2013年12月30日月曜日

イタリア回顧録

ブンブンこと、文子さんがベルギーのアントワープアカデミーに留学中の為陣中見舞いを兼ねて別便にて出発するS氏をまず見送ってます。ゲゲ、これは、ファーストクラスのラウンジかい、あ〜、、、それではミラノで‼︎‼︎‼︎

と言う訳で、13時間後にマルペンサエクスプレスにてカドルナ駅に着きました。私達はエコノミークラスでしたのでチョット疲れ気味ですかね〜!

それでは行きましょうか!お約束のイタ飯し紹介、第一弾リゾット アッラ ペスカトーラ。
ここのお店のこれと第二弾スパゲッティ アッラ ガンベレッティ エ ズッキーニ。これ最高なんです!

やって来ました、バイクパーツショップ。
なぜか 不思議とDUCATIと縁がある鶴岡レーシング、ここから数枚紹介するフォトにとても貴重なパーツ(バイクに限らず)が続きます。興味がある方は鶴岡レーシングまでお問い合わせ下さい。


たとえばこれ、古いイタリア警察の白バイの風防です。(本物ですョ)
ヘッドライトの部分にライトを埋め込んでお洒落なスタンドライトに改造なんて如何でしょうか!
素敵なイタリアの夜景が見えるかも。ナンチャッテ。




バイクショップの地下なんです。
この先にお宝ザックリの倉庫が出現します、DUCATI...MOTO GUZZI。イタリアの名車達のオールドパーツが眠っていました。取り寄せも可能ですのでご連絡下さい。写真は順次アップして参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿